#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレと母の面会

朝から

昨日は土曜日に早めに寝たので早く目覚めました。それでいつもスイミングスクールに行くよりもさらに早くフィットネスジムに出かけました。今回はストレッチを終えてからバランスボールを使わずに自重で腹筋のエクササイズを行いました。かなり前に教えてもらったのでその時の回数ではできましたが増やしてはできませんでした。

それでもいつもと違った方法でしたので変化があって良かったかなあと思います。しばらくこの方法でやってみるつもりです。

帰りに買い物をして帰りました。来週は毎日雨の予報なのでその間買い物に出かけなくてもいいようにしておくつもりです。さらに来月からまた値上がりするものがたくさんあるので頭が痛いです。

午後は母の入居している施設に面会に行ってきました。部屋に行くと眠っていたのですがそのうち目を開けて何やらしゃべっていました。こちらからの問いかけには全く反応しません。それでも自分から何か喋ろうとしていました。おかゆを毎週3袋持っていっていたのですが、1週間ぶりに行くともう全て食べていました。やっぱりおかゆが1番いいみたいです。スタッフの人に聞いてみると2日で1袋食べるようでした。次回はもう少し多めに持っていこうと思います。顔色もだいぶよくなったように思います。帯状疱疹もあまり痛みはなく済んだようでよかったです。私は自転車で走ったので汗が出てきました。暑熱順化はもう出来たかなあと思いました。

f:id:Appleminto:20230528203010j:image