#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

休養日

のんびりしました!

昨日は近くのスーパーに買い物に行っただけで家で過ごしました。晴れていたので布団を干したり、シーツを洗ったり、細々としたことをしました。

スーパーに安い花の苗があったので買ってきて以前から置いてあった植木鉢に植えました。すでに以前に実家に行った時にオリヅルランやゼラニュウム、ベゴニア、それからお店に一個だけ残っていたコリウスを買ってきたのを植えていました。実家の庭は誰も世話をしていないのでゼラニュウムもベゴニアも花色はピンクしか残っていませんでした。コリウスは挿し芽で増やせますがなんせ1株の地味な苗なのでまだそれほど増やせていません。ほとんど緑のものばかりなので白と白で中心が赤い丈夫なニチニチソウを買ってきたので真ん中に配置しました。ペンタスもあったのですが苗があまりよくなかったので購入しませんでした。以前やっていた寄せ植えから比べるとかなりこじんまりとしていますが、徐々に華やかにしていきたいと思っています。今は暑いので日が当たりすぎると苗もダメになってしまうので直射日光が当たらないように様子を見ながらやっています。

f:id:Appleminto:20220710190540j:image