#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝のスイム

タイムをピラミッドで…

昨日は朝からスイミングスクールに行きました。金曜日はテレビを見たりして結局泳ぎに行きませんでした。まずウォーミングアップで25m×6本泳ぎました。Choiceと言われましたがみんなクロールで泳いでいました。次に25mでバタ足、クロールを1‘10“で2セット泳ぎました。コーチが「今回はピラミッドで泳ぎます。」と言われました。距離のピラミッドかと思ったらサークルのピラミッドだったのでよかったと思いました。初めは25m×7本1‘00“、続いて25m×5本‘55”、そして25m×3本’50“それから今度は反対に’50”3本、‘55“5本、1’00”7本と泳ぎました。サークルはそれほど短くはないけれどいつもとは違うスイムでした。泳ぎ終わると顔が火照ってきました。残りの時間で個人メドレー順に1本ずつ泳いで終わりました。最近はメニューがいろいろ変化するので楽しみです。

終わって家に帰って少し休憩してからフィットネスジムに行きました。カウンセリングで教えてもらったように筋トレをしてからストレッチと体幹レーニングをしました。それから友達に会って少し話をしてから帰ってきました。

f:id:Appleminto:20220709193819j:image