#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

初雪が降る!

寒くてスポーツクラブを休む

昨日は朝から低温で雪がちらつく予報でした。今年に入って急に筋トレやらボディメイキングをしたら身体中が筋肉痛でした。その上に寒いので出かけるのが億劫になってしまいました。私が木曜日にスポーツクラブに行かなかったのはほぼなかったと思います。それでも寒さには耐えられませんでした。家にいて特に何をすると言うわけではないのですが…。しばらくすると雪がちらちら降ってきたと思ったらだんだん深々と降ってきました。家の前の林の木にもうっすら雪が積もりました。

この冬初めての雪は静かに降ってきました。

f:id:Appleminto:20220106155438j:image

家の前の木々

f:id:Appleminto:20220106155445j:image

ベランダの手すり