#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ボディメイクと自主練

小寒でした

昨日は寒の入りで小寒でした。暦通りとても寒い一日でした。スポーツクラブに行く途中風が強くて気温以上に寒い感じでした。クラブに着いてボディメイキングのレッスンが始まるまで腹筋やバランスボールや小さなボールを使って今までやったことがあるエクササイズを行いました。ボディメイクのレッスンは代行でした。年明けすぐと言うことで腰回りやお腹、体側を伸ばしたり捻ったりする動きがメインでした。終わってプールに行くと火曜日よりも水温が低く感じられました。それでもいつも通り泳いだのですが終わったら速攻でジャグジーに入りました。この感じだとしばらくは寒いだろうなあと思いました。泳いでいると年末の108スイムで一緒になった人に会ったので少しお話ししました。するといつも私が成人水泳をしている隣のコースでレッスンを受けている人だったのでおどろきました。見かけたことがあったなあと思っていたのですが、隣にいてもお互い全く気がついていませんでした。

f:id:Appleminto:20220105183331j:image