#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

スポーツクラブを休む!

筋肉痛から

昨日は朝から気温が上がらずとても冷える日でした。私は火曜日にスポーツクラブから帰ったらとても疲れて昼寝をしてしまいました。太腿やお尻が痛くて筋トレをやりすぎたかなあと思いました。夜はいつも観るテレビの時間までうとうと寝てしまいました。そしてテレビを見終わってすぐ爆睡してしまいました。長時間寝たので朝起きたらかなり身体は楽になっていましたが、今度は寒くて着る物を取っ替え引っ替えしてしまいました。雨が降っていたのも行くのが億劫になった原因です。バスだと待ち時間があるので意外と時間がかかるからです。それに病院に行く前からあまり無理すると検査の結果にも良く無いかもしれないなあという気もするのです。どうしても病院に行く前の何日間は神経質になってしまいます。

f:id:Appleminto:20211013144643j:image