#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

アクシデント

家でもスポーツクラブでも…

昨日は朝24時間以上つけっぱなしのエアコンから水がポタポタ落ちてきました。それで使っていないゴミ箱を水受けにして周りにタオルを敷いてエアコンを止めてから家を出ました。そしてスポーツクラブに行きました。はじめにストレッチのレッスンに出て、ジムで筋トレを行いました。それからプールに行こうと思って着替えて顔を洗おうとすると水道の水がチョロチョロと出てなんとか洗うことができましたが、すぐ出なくなってしまいました。しかしプールのシャワーは全く出ませんでした。それでプール脇にあるジャグジーのお湯を身体にかけてからプールに入りました。プールの水はお湯みたいに温かでだんだん気持ちが悪くなってきました。それで少しだけ自主練をしてプールから上がってきました。お風呂ではまたシャワーが出ないと他の会員の人が言っていたので、お風呂のお湯をかけてから温かいお風呂に浸かりました。一個のお風呂はまだ水風呂で入ることはできませんでした。諦めて帰ろうと思ったら洗い場のシャワーが少し使えそうだったので髪を洗って水着もすすいで出てきました。それだけで疲れてきました。帰ってからは同じ部屋のまだ新しいエアコンのスイッチを入れました。エアコンなしでは暑くてたまりません。

f:id:Appleminto:20210720143845j:image