#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

火曜日の陸トレ

休もうかと思ったけれど…

昨日は朝から雨が降って少し温度も下がってきました。それに月曜日は疲れたのでスポーツクラブは休もうかと悩みました。お昼を過ぎて雨がやんだのでやっぱり重い腰を上げて自転車で行きました。

特に受ける予定のレッスンがなかったので、ジムでの筋トレを行いました。混んではいなかったけれど使いたいマシンはなかなか空かなかったので、他を先にしてそのマシンは続けて残りの2セット行いました。それからプールに行こうか迷ったのですが、いつも通りトレッドミルでウォーキングを35分しました。すると身体が火照ってきたのでシャワーで汗を流してから、ゆっくりお風呂に入りました。帰るときは身体がすっきりしたように思いました。行って良かったと思いました。しかし残念なことに帰るときにはまた雨が降ってきました。自転車を市の駐輪場に置いておこうかとも思ったのですが、雨はそれほどでもなかったので、自転車に乗って帰ってきました。小雨だったのに、家に着く間際になって大粒の雨になってしまいました。

f:id:Appleminto:20190528163918j:image