#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

初めてのパーソナルトレーニング

姿勢のチェックから

昨日ははじめてパーソナルトレーニングを体験しました。まず立ったままで姿勢のチェックをしました。自分でも気になるところがあるのですが何から直したらいいか、また直し方もわかりません。それで今まで放っておいたのですが、身体のあちこちが故障してからでは遅いのでみてもらったのでした。もともとスポーツには縁がなかったのでスポーツに関してのあらゆることが器用に出来ません。それで教えてもらったらできるだけその通りにできるようにと思って頑張ってみるのですが、なんか違っていることが多々あるのです。それでも今の状態は幸いなことに痛いところや故障したところがないのです。だからできることならばもっと体力も筋力もつけて元気な身体を作りたいと思っています。さらに水泳にも生かせればいうことないです。

f:id:Appleminto:20210711181412j:image