#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝からスポーツクラブへ

まず自主練から

昨日も朝からスポーツクラブに行きました。まずプールに行って自主練を30分足らず行いました。朝早くプールに行くと空いているので好きなコースでまあまあ泳げます。しかし火曜日ほどは元気がありませんでした。終わってお風呂に入りジムで腹筋や姿勢分析で教えてもらった立ち方をしたり、普段家でしているストレッチなどを行いました。それからボディメイクのレッスンにでました。腹筋と股関節を動かすエクササイズを行いました。いつもならそれからパワーヨガに参加するのですが、すでに疲れたので帰ってきました。買いたいものがあったので帰り道にお店に寄りたいと思っていたのに急ぐこともないし明日でもいいと思って家に戻ってきました。スポーツクラブの帰り道にどこかに寄るのはなかなか出来そうで出来ません。

f:id:Appleminto:20210602184348j:image