#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

久々の荒れた雨

寒くはないけれど!

昨日は朝から曇っていまにも雨が降りそうでした。少ししたらだんだん雨が激しくなって来て昼には風もあってちょっとした嵐のような雨でした。

日曜日に大々的に掃除をしておいてよかったと思いました。こんな天気では全くできないからです。それに少し疲れていたので昼寝をしてしまいました。先週はずっと職人さんの出入りがあったので何もしなくても昼寝などはとんでもなかったからです。昨日は安心して昼寝ができました。3時前には雨も止んできて少し晴れ間も見えてきました。のんびりとした休養日になりました。

f:id:Appleminto:20210215185118j:image