#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

じっと待つ時間

リフォーム完成

やっとリフォームが終わりました。10日かかりました。金曜の夜にまずトイレ、そしてキッチンもお風呂も使えました。しかし床はまだ土足で歩く状態でした。土曜日の午前中に床のクロスを貼りました。しかし最後のチェックに来ないので今か今かと待ち続けました。

マスターズスイミングに出ようと思っていたのですが、リフォーム会社の人が来るかもしれないと思って、キッチンや洗面台収納にものを移し替えたり、暑くなったので今から着る服を出したりしているとどんどん時間が過ぎて行きました。雨も少し降ってきたのでもう諦めておとなしく家の中の整理をして過ごしました。出来上がりは、最初の部屋とは違って明るく広々した空間になりました。嬉しいです。

f:id:Appleminto:20170408190743j:image

 f:id:Appleminto:20170408190633j:image

f:id:Appleminto:20170408190825j:image