#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

リフォームは毎日続く

日曜日以外

昨日も朝からリフォームのために大工さんが来られました。2月に2階の一部をリフォームしてもらった大工さんなのでもう顔馴染みになりました。黙々と仕事をしています。私が2階にいるとすごく響いてきます。はじめは建具を外してから床を取りはらい、洗面台もトイレも取り外してしまいました。昨日は押し入れだったところの壁を取り払って床もなくなりました。あまりにも響くので天井を外しているのかと思ったのですが、夕方見てみると天井はまだそのままでした。電気屋さんが電気を引き込むところの工事をしたので、火曜日はお風呂やキッチンのための配管工事が始まります。思ったより大々的な工事になってしまいました。

f:id:Appleminto:20210705202814j:image