#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

台風が発生

梅雨より早く

昨日は今年初めて発生した台風1号と前線の影響で日本中が大雨ですごいことになりました。お昼前には雨が強くなってきました。全国でいたるところで線状降水帯になるところがありました。私の住む県内も一部で大雨警報が出ていました。月曜日の夜には雷も鳴っていました。やっぱり月曜日に泳ぎに行って良かったと思いました。こんな雨の中で出かけるのは億劫だからでした。自転車で行っても顔が濡れるし、歩いて行くと足元がずぶ濡れになるからです。

夕方は雨が止んだのでアマリリスの花殻を取って、植木鉢に2株がぎゅうっと詰まっていたので2鉢に分けてお礼肥を置きました。来年も咲くかなあと楽しみになってきました。

f:id:Appleminto:20240529072136j:image