#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

プールに

暑い日でした

昨日はお昼頃にスイミングスクールに行きました。行くとちょうど幼稚園の子どもたちのレッスンが終わったところでした。しかしすぐにベビーのレッスンが始まりました。それで泳ぐコースが1コースしかありませんでした。火曜日は大雨の予報だったので泳ぎに行ったのですが、体調は今ひとつだったので水中歩行だけでも良いかなあと思っていました。しかし泳いでいる人が少なかったのでそこのコースでいつもの自主練を行いました。最近膝が痛いのでバタ足をしていてもちょっとやばいなあという感じがしました。それで平泳ぎのキックも平泳ぎもしませんでした。キックは3種目だけだったのですぐ終わりました。上向きのキックでは右手を上に伸ばしたり、左手を上に伸ばしたりしてみました。左手を上に伸ばした方が出来ました。まだ両手を上に伸ばすのはやめておきました。そしてスイムは背泳ぎをゆっくり行いました。クロールもなんとか手を回してみましたがまだ十分腕を伸ばせませんでした。そして平泳ぎの代わりにドル平を2本行いました。なかなか以前のようには戻らないですが焦らずに少しずつやっていきたいと思います。

f:id:Appleminto:20240528080108j:image