#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

台風の影響

スイミングスクールが休みに

昨日は目が覚めると雨が降っていました。そしてだんだん風が強くなってきました。すでに県内で暴風警報と洪水警報が出ました。暴風警報が出るとスイミングスクールが休みになります。何年か前に大雨警報が出たことがありました。スイミングスクールが休みになるかなあと思って勝手に休んだのですが、後で聞くと大雨警報では休みにはならないと言われました。

今度は暴風警報だったのでおそらく休みだろうと思っていました。先週は1週間スクールが夏休みだったのでもう10日ぐらい泳いでいません。しばらく泳いでいないのでいつものリズムに慣れるまで疲れるかもしれないなあと思ったのでした。

f:id:Appleminto:20230816065306j:image