#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

リハビリの日

朝から晴天でした

昨日の朝は放射冷却で冷えました。1週間ぶりにリハビリに行きました。晴れていたので寒くても大丈夫でした。今回からリハビリは右手も行いました。肘辺りから痛みがあるのでいつも左で行っているリハビリと少し違っていました。右手だけで終わるのかと思ったら、少ししたら左手も行いました。終わって時間の余裕があったので棒を使ってストレッチを兼ねた筋トレをたっぷり行いました。リハビリと筋トレをしたらいつもの倍ぐらい時間がかかりました。

終わって施設のケアマネージャーさんのところに持って行く書類があったので行ってきました。お粥などは持って行きませんでした。最近今までほとんど話ししたことがない介護士が、会うと何かしら状態の説明をしてくれるなあと思っていたら来月から母の担当になるそうです。ずっと同じ担当者だったのですが今度代わるらしいです。定期的に中で交代するのだそうです。

f:id:Appleminto:20240229083018j:image