#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレに行く

朝から

昨日は久しぶりにフィットネスジムに行きました。9日ぶりでした。昨日は朝からたくさんの人がトレーニングしていました。女性の人も私以外に2人いました。ストレッチからバランスボールと順番に行いました。チューブが置いてあったので少しみてみると強、中、弱と3種類置いていました。弱のチューブを取ってみて使ってみると弱と言ってもかなりの力を入れないといけませんでした。リハビリの一環でしようと思ったのですがそれは無理なようでした。

諦めてマシンのトレーニングやブルガリアンスクワットなど順番にしました。自転車漕ぎやスミスマシンでのウォーキングも今度やってみようかなあという気になってきました。だいぶ身体が運動したいモードになってきたからです。腕を上に持ち上げる動きもかなり回復してきました。しかし腕を横に広げたり後ろから動かす動きはまだまだ自由に動きません。

f:id:Appleminto:20240123083311j:image