#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

整形外科へ

朝から待ちました

昨日は整形外科の診察の日でした。朝から行ったのですが待ち時間が2時間半ぐらいでした。先月はわりと早く診察してもらえたのですが月によって変動があるようです。

診察は数分で終わります。今回は腕が先月よりかなり上がるようになったことを確認しました。横に広げたり後ろから腕を前に持ってくる動きはまだまだあまり動きませんでした。それでしばらくリハビリで様子を見ることになりました。徐々に良くなれば手術も回避できるかもしれないなあと思います。だからリハビリで教えてもらった動きは真面目に頑張りたいと思います。リハビリで教えてもらった動きをすると夜に痛みが出るのですが、翌朝になると腕が軽くなるので、少々我慢しながらやっています。

f:id:Appleminto:20231126073003j:image

まだあまり出来ません。