#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

整形外科へ

今回も待ちました。

昨日は月に一度の整形外科の診察日でした。9月はとても混んでいましたが、昨日も9月ほどではないのですが混んでいました。

今の自分の状態を説明するともう少しリハビリを続けてもらいますが、あまりにも回復が悪いと手術も考えないといけないと言われました。今の状態は腱板断裂したときよりもあちこちが痛むようになってきました。どうしても左手を使わずに生活することはできないからです。布団を干すときもピリッと痛いし、昨日風呂場の換気扇のフィルターを掃除した後、装着する時に両手を持ち上げるとやっぱり左手に痛みが走りました。何もしないとそれほど痛くはならないのですが、そんなことは不可能なので困ってしまいます。

最近は夜痛くて眠れないということが無くなったのでそれだけでも良かったと思っています。

f:id:Appleminto:20231029074834j:image