#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

夜に泳ぎに行かなくなってから

最近の習慣

肩を痛めてからスイミングスクールの夜のレッスンに行っていないので夜いつも暇になりました。それで最近はお風呂に入る前にその日に着たブラウスやパンツを洗濯するのが習慣になっています。というのはタオルとかと一緒に洗濯すると痛みやすいので別に洗いたいのと、毎日いっぱい汗をかくのでその度にクリーニングに出すのはもったいないなあと思うからです。9月に入ってもまだまだ暑いので半袖を着ていますが黒や紺など色の濃いものを着ることが多くなりました。色の濃いものを太陽のもとで干すと色褪せてくるので室内に干したいのですが私は室内に干したままはあまり好きではありません。それで夜洗ったら浴室に干しておきます。お風呂から上がると浴室の換気扇を回すのでちょうどその下で干すと朝にはほぼ乾いているからです。まだもう少し乾かしたいなあと思うときでも洗面所などにかけておくとすぐ乾きます。泳ぎに行っているときは疲れてしまっていて帰ってから洗濯する元気は残っていませんでした。

f:id:Appleminto:20230918073840j:image