#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

暑すぎる!

最高気温は26°C越え

昨日は朝から気温が上がり10月中旬としてはとても暑い日でした。最高気温は26°C越えでしたが、日当たりの良い部屋の中は室温が30℃にもなっていました。とっくに扇風機はしまったし、エアコンはつけることができるのですがなんとかつけずに我慢しました。

もう何回も冷蔵庫を開けては水を飲み、ジュースを飲み最近の中では1番暑い日となりました。どうもこれが最後で金曜日の夜から気温が一気に下がってくるそうです。

暑いとさっぱりとしたものしか食べたくないのですがこれではいけないと思い、久しぶりにカレーを作って食べました。ドロっとした濃厚なカレーは苦手なのでじゃがいもを入れないでサラッとしたカレーを作りました。久々に美味しく食べました。

f:id:Appleminto:20231020075317j:image