#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

昨日ははや梅雨入りしました。

おかゆを買ってきてもらう!

昨日朝起きたら体温計が壊れたのではないかと思ってしまいました。なんと体温が39度7分もあったのです。前日でも37度越えぐらいだったのでびっくりしてしまいました。起きてみかんの缶詰の残りを食べて経口補水液をちびりちびり飲みました。家族が何か買ってきてほしい?と聞いたのでりんごが食べたいと言いました。冬は毎朝食べるぐらい好きなフルーツです。すると帰ったらイチゴもおかゆもビシソワーズのレトルトパックも買ってきてくれました。お昼におかゆを温め、ゆで卵も作りました。それでいざ食べ始めると半分ぐらいしか食べられませんでした。ゆで卵も半分食べました。しばらくしたらお腹が暖かくなってきましたがまたうつらうつら寝てしまいました。一ヶ月間まじめに取り組んだスロトレ、階段の上り下り、ウォーキングの効果は虚しく筋力も骨量も以前より減ってしまいました。全て6月からの水泳のためだったのに…。なかなか思うようにはいかないものです。

Lacecap Hydrangeas