#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

処暑

暑さも一段落かな

昨日は二十四節気処暑で、暦の上でも暑さが峠を越した頃という意味だそうです。猛暑日にはならなかったので最高気温が少しだけ下がってきました。ただ最低気温はまだ熱帯夜が続いています。

ところで先週、歯の被せ物が取れてしまいました。それで先週以前通っていた歯科医院に行って予約をしてきました。それで1回目の予約が昨日でした。問診の後、歯のレントゲンを撮りました。上や下を隈なく撮影しました。歯周病と虫歯のチェックもしました。被せ物は持っていったのでとりあえず仮歯として使うことになりました。硬いものや粘るものは食べないようにと言われました。これからしばらく通院は続くだろうと思います。病院ではお医者さん以外はみんな違うスタッフになっていました。コロナ禍でいろいろあったのだろうと思われました。

f:id:Appleminto:20220824063227j:image