#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

全国で1番高温になったところは40度越えになった!

体温よりはるかに高い温度

昨日は全国一の最高気温が40度越えにもなったらしい!私は今年体調を崩して熱が出たけれど、最高が39、7度でした。初めてだったので体温計が壊れたのかと思いました。それより高いなんて…。そんな暑さだったので私の住んでいる地も猛烈な暑さでした。南向きの冷房をしていない部屋の温度は3時過ぎに36度を越えました。お昼に出かける予定だったのですが、熱中症が怖いのでやめて家に居ました。エアコンの効いた部屋でいるのが安全だと思ったからです。

Vacances_0997