#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝起きたら

大変なことが…

昨日は朝起きていつものようにすぐ必要なものを定位置に置いて確認していました。するといくら探しても手帳がないのです。いつも置いている周辺を隅々探し回りました。それでもありますん。それで前日やったことを思い出してみました。前日もういらなくなった広告やダイレクトメールをまとめてゴミに出していたので、もしかしたらそこに間違って一緒に出してしまったかもしれないと思ったのでした。それですぐゴミの集積所に行ってみました。まだ管理人さんも来ていませんでした。それで前日出したゴミ袋をそのまま一旦持って帰って玄関でゴミ袋の中を開けて探してみました。すると案の定いらなくなったパンフレットの間に手帳が入っていました。あってよかったとホッとしました。それから急いでゴミ袋をもう一度縛り直してゴミ集積所に持って行きました。ちょうど管理人さんが出勤したところでした。ゴミ収集前に見つかったのでほっとしました。今どき手帳はもう要らないかなあと思うのですが、あらゆるパスワードなどをタブレットスマホに保管しているのですが、手帳にも一応書きとめておいていつでも対処できるようにしたいと思っていたのです。いざ無くしてもそれなりになんとかなったとは思うのですが、やっぱり見つかったのでホッとしたところです。そろそろ来年の手帳も売り出されると思うので早めに購入しておこうと思ったのでした。

f:id:Appleminto:20231003064840j:image