#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

実家に行く

雪が舞う

昨日は朝から雪がチラチラ降って天気予報と違って寒かったのでした。そして予約していたところが相手が忘れていたので時間をずらして会うことになりました。それでまず実家に行きました。雪がだんだん激しくなってきました。実家では今回は書類関係の整理をしました。仏壇の下の引き出しの整理や押入れの書類の整理をしました。狭いスペースなのにかなり時間がかかりました。

終わってまた予約していたところに行ってきました。帰りはもう薄暗くなっていました。しかし寒さは落ち着いてきました。3日間動き回ったので自分の身体の方がだんだん疲れてきてしまいました。

f:id:Appleminto:20230126212550j:image