#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

毎日雨です

地震に備えて

昨日は押入れの中を少し整理しました。そして履かないブーツやもう着ないだろうと思われるセーターを処分しました。それから整理ダンスの上に置いていた2つの書類ケースを押入れにしまいました。外に出しておくと、もし地震に合うと落ちてきて怪我をする恐れがあるからでした。少し出し入れが不便ですがもしものことを考えたらそんなことは言っていられません。

ミネラルウォーターも準備したし、ポリタンクも準備しました。あとは電池をもう少し買い足しておこうと思います。他にもカセットコンロを買おうかと思ったのですが、まだ思案中です。まずできるだけ家の中で危ないところがないように点検しておこうと思います。

f:id:Appleminto:20240327072944j:image