#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

早朝から筋トレをする!

やっぱり猛暑日でした。

昨日は朝から暑くなりそうな日でした。夜にテレビで天気予報を見ると猛暑日でした。それで家事を終えてすぐフィットネスジムに出かけました。朝だとそれほど気温が上がっていないし、自転車で走っているのでまだまだ涼しく感じられます。フィットネスジムに行くとトレーニングをしている人は2〜3人ぐらいでした。今回は前回筋トレをしてから中1日しか空けていません。カウンセリングも4回受けたのでもう終わりでした。それで今回は自分なりに考えて下半身と腹筋をメインにトレーニングしてみました。次も中1日空けて今度は上半身と腹筋のトレーニングをしようと思います。そうすると腹筋以外は中3日空けてトレーニングすることになるので、少し変化もあっていいかなあと思います。同じやり方ばかりでは効果が半減するらしいのでいろいろ試行錯誤しながらやってみようと思います。

f:id:Appleminto:20220726181251j:image