#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝から筋トレ

早めに行く!

昨日はわりと早起きしたので8時台にフィットネスジムに行きました。日曜日なので自転車での通勤の列もなくてスムーズに行くことができました。ジムではいつもと違って若い男性が多く来ていました。レッグプレスからはじめました。今回も指定されたウェイトで出来ませんでした。どうも最近足の筋肉が衰えてきたのかなあと心配になってきました。それに反して内転筋の方は楽々できるようになってきました。今回はすでにスミスマシンを使っている人がいました。それで予約して次に使いました。いつもは空いているので使い放題だったのですが日曜日は多くの人がトレーニングしているのでしようがありません。終わって久々に商店街を自転車を押しながら通りました。コロナ禍のせいか思いの外、人は少なめでした。帰ってもまだ11時でした。

f:id:Appleminto:20220724183650j:image