#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

体調が悪くて

節分でしたが…

昨日は明け方から寒気がしてなかなか起きられませんでした。それで体温を測ってみたのですが平熱だったのでまずは安心しました。しばらくそのまま布団にもぐっていました。スポーツクラブは休もうと思いました。ずっと寝ていてもお腹は空いてきました。それで牛乳を温めて飲んでリンゴも食べました。それからしばらく寝ていましたが、いつもよりだいぶ遅くなってからまず洗濯機を回してからゆっくり起きました。

また昨日は家の前の林の大きな木を市役所がやっと動いてくれて朝から伐採を始めました。これで日差しがよく届く様になると思います。1月に手前の低い木を剪定してくれただけで後ろの方の大きい木は全く切ってくれていなかったのです。1日かかって1本の大きな木を伐採してくれました。クレーン車が3台も来て大掛かりでした。

f:id:Appleminto:20220203164610j:image

恵方巻きのハーフを買ってきました。私は和風の恵方巻きと真ん中のサラダ巻きは半分に切って分けました。北北西に向かって無言で食べました。