#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

久しぶりのスポーツクラブ

4日ぶり

昨日は4日ぶりに朝からスポーツクラブに行きました。まずストレッチのレッスンに出てからジムで筋トレを行いました。ほとんどのマシンはすぐ使えたのですが、なぜかお腹をねじるマシンだけ入れ替わり立ち替わり使う人がいて昨日はできませんでした。バランスボールもいつものところにはなかったので諦めました。ダンベルはいつも通り行いました。それからプールに行って自主練をしました。今回は、バタ足とドルフィンキックを横向きや上向きでも少し練習しました。いつものように淡々と練習していたらすごく泳げる人がバタフライを練習していたので、後ろから私も泳いでついて行きました。他の人の泳ぎにも配慮してそれほどどんどん泳いでいるわけではなかったのですが、きれいに泳いでいました。私もいつもはあまりバタフライを練習できないのでこの時とばかり練習しました。途中で私は背泳ぎを泳いだりしましたが、その人はずっとバタフライを泳いでいました。おそらく来月からバタフライのレッスンに又来るのだろうなあと思ったのでした。私も毎週バタフライを泳げるので楽しみです。

f:id:Appleminto:20210928171008j:image