#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

雨なのに

朝から忙しなく動く!

昨日は朝からどんよりしていました。しかし雨は止んでいました。それなのに私がバス停でバスを待っていると雨がざあっと降ってきました。それからバスに乗って降りても雨は止みませんでした。

朝から予約していたお店に寄ってから今度はバスで免許センターに行ってきました。運転免許証の更新です。ペーパードライバーなので更新しなくてもいいのですがやっぱり行ってきました。風も強くてだんだん気温が下がって肌寒かったです。更新料を支払い、視力検査をして写真を撮りました。午後なら空いているかと思ったのですが、1時前には100人以上待っている人がいました。優良ドライバーなので講習は30分ちょうどで終わりました。バスが出発した後だったので免許センターで少し待ってまたバスで戻りました。今度は市役所に行ってマイナンバーカードの申請に行ってきました。混んでいると貼り紙が貼っていましたが、すぐ順番が来ました。手続きは研修の名札をつけた女性だったので教える女性も一緒にいたのでなんとなく安心感がありました。写真も市役所で撮ってくれました。これで2つの手続きが終わりました。市役所からは家まで歩いて帰りました。歩くと少し身体が暖かくなってきました。

f:id:Appleminto:20210405170847j:image