#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝のスイム

毎週参加

昨日は朝から曇っていましたが雨は降らないようだったので自転車でスイミングスクールに行きました。ちょっと早く着いたのですが開いていたので中に入りました。朝から参加する人は元々少ないのですが、いつもよりもっと少なそうな感じでした。しかし始まるといつもと同じぐらいになりました。ウォーミングアップで25m6本でも結局8本泳ぎますがもう慣れてしまいました。次にバタ足を25m2本、クロールのスイムを25m2本を3セット行いました。キックはビート板を持って行いました。顔を少し上げて行いました。やっぱり腰が下がり気味になりました。スイムは金曜日に教えてもらったように呼吸と頭の位置に注意して泳ぎました。できているかどうかなあと思いながら斜め前を見ながら泳ぐことができました。いつもは真下を見ていたので前が見えませんでした。それからクロール以外でキック25m2本、スイムは行きはクロール以外で帰りはキャッチアップクロールで3セット最後はクロールを2本泳ぎました。バタフライのキックの時前の人が2本めはバサロの水面キックをしていたので私もやりました。外れて壁につきそうになったので立ってやり直ししました。最後にクロールを50m4本泳ぎました。だいたいいつも同じメンバーなので雰囲気にも慣れてきました。それに土曜日は流れがスムーズなので泳ぎやすいです。

Lindsay Vrooman