#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

リハビリの日

晴れてよかったです

昨日は久々に晴れて日差しが暖かく感じられました。しかし朝はやっぱり寒かったです。リハビリの予約時間が午前中の終わりの方だったのでゆっくり出かけました。行くと前の人から時間が押していて少し待ちました。今回は右を重点的にリハビリしてもらいました。それから棒を使って軽い筋トレをしました。両方同じように行いました。リハビリしていない左は少し動きにくかったですがほぼ両方同じぐらいできました。木曜日の夜に両肩にカイロを貼ったので朝起きた時かなり楽でした。やはり冷えると痛みが増すように思いました。帰りは近くのドラッグストアでサプリメントがなくなっていたので買って来ました。一旦家に戻ってネットで天気予報を見てみると土曜日は雨の予報でした。それで土曜日に出かける予定だったところへ、昼食は帰ってから食べることにして急いで行って来ました。

f:id:Appleminto:20240323083143j:image