#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

やっと冬が終わるのかな?

雨でも暖かい

昨日は朝から雨が降り薄暗い日でした。それでも気温が今までより高くてやっと冬が終わったのではないかと思います。今年は3月に入っても寒い日が多くて寒がりの私にはなかなか厳しい日が続きました。しかしもうお彼岸も終わったのであたたかくなると思います。暑さ寒さも彼岸までとはよくいいますがまったくその通りです。今年は桜もまだあまり咲いていませんが、この地ももうすぐ開花宣言があるかもしれないです。昨日は全国に先駆けて高知で桜の開花宣言が発表されました。

一昨日駅前に新しい商業施設ができてたくさんの人が来られているのを地元のニュースで見ました。私も行ってみようとは思いますが、晴れてからでないと行く気がしません。行ってぜひ何かをしたいかというほどの熱意がないからだと思います。もう少し元気がでたらなあと思います。

f:id:Appleminto:20240324075643j:image