#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

歯医者さんとフィットネスジム

いろいろ一気に済ませる

昨日は歯医者さんのメンテナンスの日でした。それで朝から出かけました。ほぼ1時間で終わりました。それからフィットネスジムに行きました。ジムに行ったのは今月に入ってはじめてでした。ストレッチは念入りに、バランスボールも一応いつものようにしました。しかしマシンの筋トレと自重のトレーニングはしませんでした。今週はスイミングスクールが休みなので、その分もう一回フィットネスジムに行こうかと思うので無理はしませんでした。それから家に帰って昼食後は排水管洗浄を待つのみでした。今回は若い担当者でした。昨年のような叱られるようなこともなく現状を丁寧に説明してくれました。力もありそうだったので助かりました。やっぱり年配の人は重労働なのかなあと思ったのでした。20分ぐらいかかって終わりました。昨日は気温が上がり暖かでした。このままずっと暖かになると良いのですが、しばらくしたらまた寒気がくるらしいです。

f:id:Appleminto:20240214072910j:image