#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

MRIは暑かった!

途中でトラブルが起きる

昨日は予約していた整形外科でMRIを撮りました。始まるとこれは以前脳ドックをした時と同じではないかと思いました。ヘッドフォンをつけて身体は縛られて狭いトンネルみたいなもので覆われてしまいました。クラシック曲を流してはくれるのですが、途中でいろいろな高さの大きい音が曲を遮ってしまいます。もうそろそろ終わるかなあと思ったら急に電源がプチっと切れてしまいました。もしかしたら落雷のせいかもしれません。しかし技師さんに「少し待ってください。」と言われたのでしょうがないのでそのまま待ちました。それからしばらくして再開したのですが途中で技師さんに「電源が落ちてしまったのでもう一回そのままの状態でやってもらえませんか?」と言われてしまいました。とても暑かったので「1〜2分休憩させてください。」と言ったのですがこのまま続けてやってしまいたいと言われてしまいました。ても手は汗でベトベトしているし、マスクをしていたので口周りも暑くて苦しかったので「水を飲んでも構いませんか?」と聞いたのですがいろいろまた準備をしないといけないので嫌そうでした。しようがないので暑いのを我慢して検査が終わるのを待ちました。それにしても狭いところに閉じ込められるととっても暑かったです。

f:id:Appleminto:20230825180542j:image