#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

掃除機を注文する

最近調子が悪くなってきた!

家電は寿命があるので購入した時期が同じ頃だと一気に何もかも買い替えなくてはならなくなってしまいます。その中でもかなり古い掃除機が最近コードの巻き取りも素早くいかないし、毎回掃除機の掃除をしているのに大きな音がして熱くなったりしてしまいます。調べてみると寿命は大体7年ぐらいなのだそうです。それよりもかなり長く使っています。今の掃除機はパワーがあるのでそれはいいのですが少し重いので今度はもう少し軽くて持ちやすいものにしたいなあといろいろ探していました。それでちょうど手頃なのがあったので注文してしまいました。電気製品は毎年少しずつ買い替えていこうと思っています。

f:id:Appleminto:20230827073939j:image