#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレとショッピング

朝から

昨日は朝からフィットネスジムに出かけました。8時半には着いたのでそれからトレーニングを行いました。いつも朝からトレーニングしている人はいます。特に気をつけて見ているわけではないのですがなんとなくいつも同じ人たちが来ているように思います。ご夫婦で来られている女性の方の人は以前行っていたスポーツクラブで泳ぐのもトレーニングも自分だけで行っていて、全国のマスターズ大会に出場していた人でした。そのときよりはゆったりトレーニングしている感じでした。向こうの人は私のことを知らないと思いますが、私がどんなにがんばっても到底できないぐらいすごくて、憧れの人でした。

私のトレーニングはというと前の人が空いたらそこで筋トレをするという感じでした。朝起きたときは体調がイマイチかなあと思ったのですが何とかがんばれました。家に帰ってから今度は反対の方角に向かってショッピングモールに出かけました。日曜日ということもあってとても混んでいました。私はいつものドリンク剤をまとめ買いし、さらにいつも飲んでいるサプリメントでもうすぐ無くなりそうな分を買ってきました。だから色々見て回ったわけではなく薬局とダイソーで日用品を買っただけで帰ってきました。晴れるのかと思ったら一日中曇りの天気でしたが、気温は高めでした。

f:id:Appleminto:20230618185130j:image