#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

衝撃の日!

思いがけない出来事が起きる!

火曜日にチーズケーキを作りました。ボールに材料を入れて混ぜてオーブンで焼くだけなので簡単です。お店に買いに行こうか、ネットで注文しようかとも思って調べて見たのですが、気に入ったのが見つからなかったので結局自分で作りました。お店のように豪華ではないですが味の方は今まで作ったことがあるので大丈夫だと思います。一晩冷蔵庫でねかすとしっとりするので食べませんでした。

昨日は誕生日だったので朝から赤飯を作り、冷やしておいたケーキを食べたり好きなものを作って食べようと楽しみにしていました。ところが思いがけない人の訪問の連絡があって、それも昨日すぐ来るとのことでした。それを考えると急に食欲がなくなってしまいました。いわゆるストレスです。昼食もやわらかいあっさりしたものしか食べられませんでした。

なんとか応対しましたが、とても疲れた日になりました。

f:id:Appleminto:20230426185415j:image