#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

WBC準決勝

朝からどんよりしたお天気

昨日は朝からWBC準決勝の試合が放映されていました。試合が終わるとお昼前になっていました。はじめの方はずっとお互い0点で試合が続いていたので、ずっとこのままいくのかなあと思っていたらメキシコが4回に3ランホームランが出て一気に3点リードされてしまいました。あゝあと思っていたら日本も吉田選手が7回に3ランホームランを打って同点になって、それからはメキシコにまた点が入り終盤はドキドキする場面がいっぱい出てきました。日本の選手のあわやホームランかと思われる球もありましたが、フェンスギリギリで球をキャッチされてしまう場面が2度もありました。これまでの試合は泳ぎに行っていたのでまともにみていなかったので、はじめから最後まで見たのは昨日がはじめてでした。終わってみれば勝って決勝進出です。日本の選手はすごいなあと改めて思いました。普段は野球にほとんど関心がなかったのですが、さすがWBCでした。今日の試合が楽しみです。

f:id:Appleminto:20230321193211j:image