#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

歯の治療のこと

いよいよ来週

昨日は朝イチで歯医者さんに行きました。先月から言われている奥歯の骨の再生治療の最終確認がありました。治療の際の麻酔や薬が大丈夫かどうかかかりつけ医に聞くために書類を渡されました。それで歯医者さんから帰ってすぐにかかりつけ医のところに行ってきました。郵送で書類を送ってもらうことになりました。

とうとうその日が近づいてきました。当日はもちろんしばらくは下痢の時の食事のようなものにするようにと言われました。もちろん血流が上がるような運動はしばらく控えるようにと言われました。1ヶ月ぐらいは固いものや噛みにくいものは食べられません。お粥やスープなどならいいそうでした。もうまな板の上の鯉の気分です。何とかなるだろうと思うのでした。

f:id:Appleminto:20221101181559j:image

歯槽骨を再生します。