#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝は歯医者さん、午後はかかりつけ医のところに行く!

先週3ヶ月検診へ

昨日はまた朝から歯医者さんに行きました。3ヶ月経ってかなり前にしたブリッジの中に虫歯が見つかり、やり直すことになったのです。今回は以前の被せ物を1つだけ麻酔をして外しました。虫歯もこのタイミングで治療しました。まだもう1本残っています。家に帰っても麻酔がきれず変な感じでした。お天気が良かったので窓ガラスを拭いたり、レースのカーテンの洗濯をしました。洗い上がったらそのままレールにかけて乾かせばいいので楽です。午後はかかりつけ医のところに今年最後の検診に行って来ました。疑問に思っていることをいろいろ質問しても丁寧に説明してくれるので、納得出来ます。

f:id:Appleminto:20191209185054j:image