#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

サプリメント

まずはヘム鉄から

1月の定期検診でお医者さんから鉄剤のサプリメントの服用を勧められました。それでいつも病院の帰りに寄る調剤薬局に置いていたヘム鉄のサプリメントを購入しました。これはカプセルになっていました。だから味は特にありませんでした。20日分だったのでもうなくなってしまいました。今までサプリメントは飲んでいなかったので継続しようと思ったのですが、コンビニに行く用があったのでついでに棚を見てみると鉄と葉酸のグミサプリ10日分が置いてありました。グミならば飲み易いだろうと思いました。それに2袋買うと値引きしてもらえるようだったので2袋買ってきました。ちょっと硬めのグミでしたが美味しいので続けやすそうでした。骨密度が低いので最近ビタミンDのサプリも飲み始めました。これはマスカット味なのでとても美味しいです。今度病院に行ったときにこのまま続けた方がいいかどうか詳しく聞いてみようと思っています。

f:id:Appleminto:20220214125956j:image