#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

病院と自主練

朝は病院へ

昨日は病院へ定期検診に行く日でした。朝食は抜いていきました。今飲んでいるサプリメントを持って行ってお医者さんに見せるとこのまま続けて良いと言われました。検査と診察はスムーズにいったのですが、会計が混んでいました。今回は1月よりも検査値が少しマシになっていました。検査値の基準からすると状態は良くないのですが、そのあたりの状態がほぼ一定で安定しているのでこのままで良いと言われました。

帰りに調剤薬局でヘム鉄のサプリメントを追加で購入しました。

家に帰ったらすごくお腹が空いていたのでまず食事をしてからスポーツクラブに出かけました。ロッカールームで成人水泳を終わった仲間に会いました。筋トレからしようと準備していたのですが結局プールで自主練をしただけでした。

昨日は自主練だけだったので真面目に練習しました。プルブイを腿に挟んで右肩手クロールをたくさん練習しましたが、途中で何回も止まりながらでしか出来ませんでした。左片手クロールも少し練習したり、普通にプルブイを腿に挟んでクロールを泳いだり、普通のクロールを泳いだりしました。スイムトレーニングをやっていたので参加しようか迷ったのですが、もう少しクロールを自主練したほうがいいかなあと思って、参加しませんでした。コースもわりと空いていたのでほとんど休憩せずに泳いでしまいました。

少しだけ平泳ぎのクロスキックも練習してみました。これももう少し練習する必要がありそうでした。今週もなんとか4回泳ぐことができました。

f:id:Appleminto:20220304184602j:image