#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

はや11月

月が変わったけれど暖かい日

昨日は朝からどんよりしたお天気だったのですが思いの外気温が上がって暖かかったです。買い物に行ったりクリーニングを取りに行ったり自転車で走りました。途中の公園や小山の木々がだんだん色づき始めていました。まだ緑の木々の間のほんの少しの木だけが黄色から茶色に色づいていました。日曜日は雨が降ってかなり冷えたので厚着をしていましたが、昨日はそれよりも1枚減らしても結構温かでした。そして日曜日のトレーニングで背中とお尻と太ももに筋肉痛がきています。身体に効いている証拠だと思いました。

f:id:Appleminto:20211101164917j:image