#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

雨を境に

涼しくなりそう!

昨日は午後から雨が降りました。そしてはや9月になりました。あんなに暑い暑いと思っていたのに今年は猛暑日がほとんどなくて例年より涼しかったようです。9月に入るともう夏物の薄い生地のものはあまり着られないのでどうしようかなあと思いながら収納をチェックしました。すると何年も着ていたお気に入りのTシャツの首回りがクタっとしてしまったり、ブラウスの糸がほつれそうになったりしているのがあったので処分することにしました。衣替えをするには少し早すぎると思ったので、とりあえず夏物の断捨離だけ済ませました。

f:id:Appleminto:20210831162851j:image