#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

夏物の整理

まだ暑いけれど…

昨日はエアコンの効いた部屋で夏物の整理を始めました。薄手の生地のTシャツや短めのパンツは暑くてももう着ないだろうと思い、しまいました。代わって長袖の衣類を出して入れ替えました。そしてついでに少しだけ断捨離しました。夏物は薄いのでいいのですが、代わって入れ替える冬物はどうしても厚手になるのでかさばります。それで整理ダンスは夏物と合物が混在する状態になってしまいました。まだ衣替えには早すぎると思うので…。

Painting the beautiful world