#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

クラブに行かずに

ライブ配信でエクササイズ

昨日は身体がだるいままだったのでスポーツクラブは休みました。代わりにスポーツクラブが配信しているライブでエクササイズを視聴しながらレッスンに参加しているつもりでやってみました。少し前にカードのポイントで手に入れたヨガマットを敷いてレッスンのようにやってみました。近くには水分補給できるようにペットボトルとタオルを置いておきました。iPadでは映像が小さいのでテレビに繋いで大きく見えるようにしました。先週のボディメイクのレッスンは今回のライブ配信とよく似た内容だったなあと思いました。ライブ配信は思ったよりわかりやすくて良かったです。自分だけが教えてもらっているような錯覚に陥ってしまいますが…。今回は今まで受けたことのあったレッスンだったのですが、今まで受けたことがないレッスンに初めて参加するときは少し勇気がいるのでこれからは体験がてら受講するのもいいかなあと思っています。

f:id:Appleminto:20210526164220j:image